まだまだ〜

奮起です。いい感じです。

午前中は仕事で午後から三国志大戦をする気はあまり無かったのだがイチロー氏から「三国志大戦したいから来ない?」と御呼ばれしたので地元のラウンドワンで合流する。

デッキオーダーは先日の奮起デッキ。サクッと討伐成功で先日の3連勝とあわせて6連勝!いい滑り出しである。
イチロー氏も全国デビューするとの事でデッキを見てみた。R張飛・Rジョショ・R黄忠・Rキョウイの4枚デッキ。しかし横から見ているとキョウイが活かされていない(挑発を使わない)のでSRの大徳劉備を上げた。頑張って欲しいもんです。

んで何気に9連勝までたたき上げて10連勝をかけた対戦で地元の覇王のサブICと当たりました。相手デッキオーダーはSR関羽・新SR呂布・SR曹操の3枚デッキ。しかしR馬超でSR関羽と一騎討ちになったけどあの顔怖いわ。まさに鬼神ですよ。勝ったけどなー!!あとピンボールを迎撃で倒して何とか勝ちました。素で嬉しかったです。
しかし次の悲哀で負けて10連勝で止まりましたよ・・・もっと勝ちたかったなぁ・・・

その後2勝1敗して本日の成績は9勝2敗でまずまずの成績。勝率はサブICの方が上とはこれいかに?

収穫:Rカク・Rロシュク・Rキョチョとその他大勢。しかし3連荘で旧UC・Cが出たときは嫌になった・・・何とかしろよ・・・セガ・・・