てんで・・・

更新しないのは俺が生来の無精者だからだと思います(ぉ

んで最近は特に仕事が急がしくゲームはそこそこやってたりする。
散々叩いたPSPのスパロボMXが安かったという理由で買い今ハマッテたりするしDSのガンダム麻雀を手に入れては馬鹿笑いしながら遊ぶ感じです。

んで携帯ゲーム機が俺の中で主流になりつつあります。
しかし三国志大戦は未だにちょこちょことやってますよ。旧R関羽しかひかねぇ・・・orz

今日は朝起きてあいも変わらずエウレカマジレン→ライダーのコンボ。んでそのままプリキュアの新シリーズを見る。
・・・アクダイカーンって何よ?!相手はトノサマンですか?(激違

そして昼の12時まで寝る。寝てすごしなぜだか知らないが馬券を頼まれ兄貴とともに梅田へ。
んでコンパクトフラッシュを買い兄貴とおもちゃ売り場で待ち合わせているとチャットの知り合いのS氏と茶色い人にばったり会い俺と兄貴でSR黄月英孫権やら春華さまなどのSRやRなどを大量に茶色い人に押し付ける。喜んでもらえたみたいなので兎に角良し!

んでそのままラーメン屋でラーメン食ったが兄貴はキムチチャーハンに不満があるみたいだった。

そのままラウンドワンに行き三国志大戦をやろうとしたがなぜだか機動戦士ガンダムカードビルダーをやってみましたよ。最初はチュートリアルを省いてやったら敵のジムにボコボコニされる・・・待っている人がいないので連コインをし今度はチュートリアルを見て再度CPUと対戦。さっきほどではなかったがやっぱりボコられる。
向こうはジムだが俺はザクだ!!(w

そのままラウンドワンでだらだら過ごしファミマで買い物をして兄貴は仕事だったので別れて家に歩いて帰る。
つもりだったが俺は変態なのでそのまま近所のカードショップへ・・・

適当に店内をみて置いてあるスロットを1kやってスラれたのでカードを見ていると三国志大戦の綺羅入り福袋(構成はSRorRorBox引換券が一枚と未開封が2枚)が1580円で売ってた。全部で150セットで割り当てがSR30枚・R110枚・Box引換券10枚となかなか良かったので調子に乗った俺は3つ買う。とりあえず開封済みのSRとRから見た。
1つ目:SRホウトウ(ぇ)2つ目:R淳兄(w)3つ目:SR孫策(驚)

・・・十分元は取ったぜ!!(w
んで未開封はR献帝・新カード4枚・旧カード1枚と好成績。

調子に乗って追加購入しかけたが思いとどまって帰ってきた。そんな感じ(ぉ

追記:飯食って何気にもう一回行き買ってみたらチングン+未開封2枚+Box引換券が出た。やったぜ俺!!(w

んで出たRカードは淳兄・大喬・張招・黄忠・新関羽・・・
あれ?Rが少ない・・・と思ったらSRホウトウとSRエンショウが出た(w
エンショウは持ってなかったので純粋にうれしい・・・