最近は・・・

カードをトレードしたり買ったり貰ったりでなんと今日・・・フルコンプしましたよ!!
ありがとう!石山さんありがとう!!あなたのおかげでSR孫堅が俺の手に!!

しかしいい事ばかりではないのが人生。人が生きると書いて人生。人が死ぬと書いて人死・・・なんか微妙に違う・・・

事の始まりはおかん入院から始まりPSPソフトを複数枚電車の中で紛失など「神様がもし居られるのなら俺で決着つけるからしゃしゃり出てくんな!!出てくるなと言ってるだろ!!」という感じなのだがどうやら神様は俺のことが嫌いらしくこんな感じで不幸ライフを満喫してるぜ〜・・・嘘ですorz

しかし悪いことばかりでは無いのが人生。人が生きると・・・もういいですか?(ぉ

おかんの見舞いの帰りにパチンコに行く羽目になり1kで連荘して紛失したゲームを買い戻したりいいトレードに恵まれたりといい感じです。

どうやら三国志大戦がVerUPしたらしいがいまだにプレイできず・・・俺のメイン(と言っていいのか?!)はR関羽をメインにした車輪デッキだがトレード板見ていると呂姫と呂蒙のトレ希望の多いこと多いこと・・・車輪というか蜀はもうダメなのかなぁ・・・蜀のキーカードは弱体化の波に飲まれているし・・・奮起劉備は厨と言われるのが嫌で使わなくなったし白銀馬超は俺的に安定感が無いので騎馬趙雲一騎当千馬超に取って代わられたりするしチョロ松は好かんしで気にしてなかったが・・・ススメロックが出来ない・・・これに限ります・・・しかしよく考えたら知力−10→−5になったのは痛いようで知力5までの脳筋はあいもかわらずロック出来るのではないかと勝手に思うも範囲狭くなったみたいですね・・・もうそろそろ新しい戦略とデッキ考えるか・・・

今のメイン:号令関羽・大徳劉備・ススメホウトウ・落雷軍師の四枚デッキ。
      悲哀にはいい感じだけど呉単だと乙(ぉ