一月ぶりの

更新ですよ。しかしこれでいいのか?!自分・・・

最近、三国志大戦をする頻度が劇的に減ってなんだかなぁって感じ。
バージョンアップのせいで董卓・呂姫・西涼馬超赤壁シュウユが流行っていて蜀単がきついのなんのって・・・

んで固定の蜀単デッキを持たないまま惰性でやっているけどそんなので勝率が上がるわけでもなくどんどんへたれになってますよ・・・

しかし甘皇后の回復デッキ使っているときに限って上記のカードが入った相手に当たり美味しく頂かれてしまうのよ・・・董卓・呂姫の組み合わせなんかもう最悪・・・ホウトウが外せなくなっちまった・・・

んでサブICで袁単でデッキ組んでたりします。田豊劉備顔良は固定であとのコスト3はその時に決めるけど大体はR袁紹張コウ・トウトンで組むけどこれで全突デッキ倒したときは楽しかったなぁ・・・

・・・マジでどうにかしないとなぁ・・・上のカードの対策・・・

んでちまたで情報が流れている三国志大戦2ですが・・・象か・・・どうなることやら・・・


そういや昔「学校であった怖い話」を作ったスタッフが新作を作っているらしい。その新作もホラー系の雰囲気が漂っていて今から期待してますよ。うむ楽しみだ(w

http://www.48game.jp/  その新作のサイト