佐世保から来たアレ

急遽チャットの友達(茶色い人)と遭遇する事になったわしは梅田のゲーセンにて三国志大戦
いつものように群雄伝です。しかしあいも変わらず引弱・・・
しかしながら最近群雄チキンになりつつあるわしは1のカードを使ってでも全国デビューしなければと思いつつ群雄伝・・・早く蜀伝をクリアしたいんです・・・
さくっとCPU戦をこなしてたが疲れた事と俺の腹が減ったことの相乗効果により一時休憩。
レンタルショーケース三国志大戦のカードが見たいと茶色い人が言うので店を探すが見つからずビルの地図を見ていると佐世保バーガーなるものを発見。早速買いに行く。店小さっ!!でもすげぇ肉の焼けるいいにおいだ!!肉ー!!
んで買ってみた。下はレギュラーサイズの佐世保バーガー。モデルはわし(w

んで対比にタバコが定番なんで。俺は吸わないので茶色い人からの借り物ですよ?

でかい!!でかすぎる!!(直径18cm:重量500g)そして高い!!高すぎる!!(値段:860円

そして茶色い人は自称外食チキンらしくスモールサイズ。しかしこれで他のバーガー屋の標準サイズって・・・
んでちょっと離れたところで大口開けて佐世保バーガーを食べる幼女を尻目に俺も食う・・・

うんめぇー!!うまいですよこれは!!ベーコンも入ってたけど厚みがあるベーコンってすげぇジューシー!!しかし食いにくい!!でかすぎて食いにくい!!

中のソースをこぼしつつ完食。物理的に腹が膨れました。うむす。また食べたいなってことで。

今日の引き:Rカクのみ。何とかならんか?!

今日行った佐世保バーガーHP:http://www.logkit.jp/index_top.html

追記:他のレンタルショーケース三国志大戦カード福袋を購入。2UC・Cが4枚に1のRが1枚・・・もう買わねぇ!!