愛を貫いて走れ

おっす!オラケソイチ!いっちょやってみっか!!

朝起きて日曜定番のスーパーヒーロータイムを見ようとTVをつけたらゴルフですた・・・orz
そのまま朝飯にマルタイの皿うどん(具:卵のみ)を食ししばし休憩。
しかし先週会った茶色い人にまた会う約束があったので準備をしている途中に兄貴といっちゃんの二人と梅田で合流の運びとなり出撃。
梅田でお三方に合流し三国志大戦2と思いきや飯とのことで吟味した結果、喫茶店風の店でカレーを食す。
兄貴:ビーフカツカレー いっちゃん:ビーフカレー 茶色い人:チーズとなんかのカレー(ぉ)
そして俺は・・・パパイヤカレー・・・orz

この外食チキンどもめ!!(怒号

んで食ったら・・・普通にうまいですよ・・・うん・・・

そして三国志大戦2を適当にやるが引きはR陸遜・・・まだ引きは弱い・・・

んで野郎四人でゲーセン巡りをしそのまま阪神百貨店に・・・行く途中俺がよく行く玩具店に掘り出し物を探しに行きたいと寄り道を提案、そのまま行くことに。

お〜お〜グラヴィオンのトレーディングフィギュアが100円ですか・・・ということでprat1,2をひとつずつ買う。
しかしそれが行けなかった。以前にも買っていてダブルグラヴィオンとデカチチ2が無かったのだがここでゴッドΣグラヴィオンとデカチチ2が出てしまった。そこで俺の中の変なスイッチが入りソルグラヴィオンをゲットするためにprat2を買っては開け、開けては買いを繰り返し・・・兄貴も手伝ってprat2を買い占めるもソルグラヴィオンは出ず・・・
んで帰ってから親子で撮ってみた。

これまでの成果。しかしサンドマン率高し・・・計6体って・・・

以前からの引き当てをあげると愛しの琉菜様×1、メガネ×1、デカチチ1×1、デカチチ2×2、リィル×4(うち1対は茶色い人のところへ)、スリッパで卓球した親父×6・・・錚々たる結果だ・・・

適当に流し梅田で別れて帰った。と言えば聞こえがいいがまだ続きはある。
茶色い人と別れた俺たち3人は茨木市レンタルビデオ屋に居た。あの地獄の引きを体感した後の俺は妙にテンションが上がっておりエロビデオのコーナーで色々物色しつつ馬鹿笑い。たぶん他の客からしたら変なやつが居ると思ってるだろうが俺から言わせればお前らも同類である(問題発言

んで笑いながら物色するが別に見たいものがあるわけでもなし何でも良かった俺は兄貴に言った。
「適当に選んでくれ。俺はそれを見る。」

そして兄貴が選んだビデオは「巨乳奴隷 夏目しおん」

ってちょっと待て!!今レンタルから帰ってきたばかりでパケに返されていないコーナーから取っただろ!!顔もわからん女優ですか・・・

面白い!!(爆

んで借りて帰ってきたわけで今日が終わりそう・・・

追記:躍起になって買ったゴッドΣグラヴィオン・・・組んでみたらショボッ!!一気に萎えた・・・