久方ぶりの

更新です。三国志大戦史上もっともへたれ君主のケソイチです。
しかしながら久方ぶりの更新が携帯からとは…
元はPCに牛乳こぼした話から始まるとですよ。
確か7月頭だったかPC使おうと電源押すも起動せず。DELLに修理に出して数日後電話がありました。
「何かこぼしました?」
「はい…牛乳を…(=_=;)」
「実はマザーボード等が錆びていて有償修理になるんですよ」
「いっ、いくらくらいに…(゜Д゜;)」
数分後…

orz

冬にボーナス出たら買い換えるか…
やっぱ俺みたいなドジな奴はノートじゃなくてデスクトップの方がいいですね。
…よく考えたらメガネでドジ…
俺って萌え要素満載じゃんΣ( ̄□ ̄)!