今日は

三国志大戦2のカードフルコンプの日ですよ(何

この場を借りて御協力くださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとう!このお礼は俺のからd(ダマレ

んであいも変わらずの群雄チキン・・・最近このフレーズばっかりですね。

最近は三国志大戦2もそこそこにやってますが群雄伝コンプしたら丘っている全国にでも繰り出すか。
でも丘っている理由って単に全国対戦は神経使うからというだけなんだよね(藁

しかし風邪の所為か喉は痛いは鼻水が出てくるわ熱っぽいはで三国志大戦どころじゃなかったですよ。
でもトレードには入っているのよね(爆

カラオケにも行けんわ。

そういや俺と兄貴や従兄弟やいっちゃんがカラオケ行くとアニソンカラオケ祭りになるっぽいんですよね。
先日はいっちゃんとサシで行ったけどその時に歌った歌は

黄金戦士ゴールドライタン(いっちゃん)
Meteor-ミーティア- (わし)
夢想歌(いっちゃん)
轟けDREAM(わし)
まかせて★スプラッシュ☆スター(いっちゃん)
vestige-ヴェスティージ-(わし)
嵐の中で輝いて(いっちゃん)
Justtiφ’s(わし)
レーサーブルース(いっちゃん)
機神咆哮デモンベイン(わし)
父を求めて(いっちゃん)
涙の誓い(わし)
極め付け!お万の方(わし)
すきだっダンガードA(いっちゃん)
その名もタクマ宇宙パイロット(いっちゃん)
日本ブレイク工業 社歌(わし)
Pragment〜The heat haze (いっちゃん)
魔弾戦記リュウケンドー(わし)
勇者王誕生−究極絶叫ヴァージョン−(いっちゃん)
轟轟戦隊ボウケンジャー(わし)
Crystal Knights NECRIME(いっちゃん)
カムヒア!ダイターン3(いっちゃん)
PRIDE アニメバージョン(わし)

・・・もうPRIDEは二度と歌いません・・・orz