ひな祭り

関係ないYo!!

パスを忘れてある日突然思い出す。そんな感じで久しぶりの更新です(ぉ
群雄伝も袁紹伝と呂布伝以外はコンプして全国をやりだし気がついたら13州。
知り合いに覇者も増えてきたので俺も覇者を目標にがんばる事にする。

しかし新バージョンになり新カードが追加されたのに俺のところには自引きで光物が来ません・・・
ほとんどが知り合いからまわしてもらっている始末・・・orz
でもありがたいです。自分引きが弱いもんで・・・
あぁ、SRが引きたい・・・なんかLEの排出量が上がっている気がします。価値低くなったなぁ・・・でも一部のLEは高いわ出にくいわでそこがネックになりそう・・・フルコンプまでの道のりは遠い・・・

んで今のデッキは知り合いの森のゴブリン氏より蜀のカードが複数枚送られデッキレシピを献策(w)されたのでそのデッキでやってます。
・・・使い方間違わなけりゃ強いですわ・・・このデッキ・・・
もっと槍撃精度上げるためにがんばろう・・・