先日の大会

先日は色々と大会がありましたね。弓単に2.5コス以上限定に勢力解除・・・
弓単や2.5コス以上は対して面白いと思いませんでしたよ( TДT)
しかし勢力解除は面白かった。が全然勝てないor2
やっぱ俺は下手なんですね(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

んでばっちりセンモニに晒されましたよ。自分にもありえないミスをその時にして見事な逆転落城食らいました。
知らない奴らに馬鹿にされました_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
そいつらに「すまんな、それ俺」と言ったら退店しやがったヽ(#`Д´)ノ ムカー

まぁそんなこんなで終わりました。称号?何それ?(w

せっかくそいつらの後の台でSR太史慈引いたし乱れ打ちデッキでも組んでみようかしら?

どうでもいいことかもしれないがDSのビックリマン大辞典・・・問題がマニアック過ぎるんじゃー(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻