本当に

ちまちまと群雄進めてます。いやね・・・メインが覇者で800戦以上しているから良将は取れるんですがいまから覇王になれる気がしないので史家ぐらいは取りたかったんですがIC紛失・・・orz

10日には再発行終了するんでラストスパート掛けたい風味。

今日は昼までグダグダ過ごし梅田まで親に頼まれた馬券を買いに行く。何を思ったのか梅田でパチンコ。500円でがっつり出しPS2アルカナハートを購入。地元に帰ってきて新台に引かれてまたパチンコ。もっさり出して兄貴にみんゴルポータブル2を土産に買って帰る。とりあえず10日はボーナスなんで有給取ったから群雄を終了させたい風味。ちなみに久しぶりに全国したら1勝2敗する。しかもどっちも赤壁シュウユに負けるorz

やっぱシャレにならんぐらい腕落ちてるわ・・・orz

3までにはそこそこにしておきたいがまず無理だろう・・・アイテム界に潜るか・・・