大会だったわけですが

あまりいい戦果は無かったわけで・・・というか勝てませんでした(ぉ

んでとりあえず金はゲットできるわけだが何か釈然としない。
大会の性質上、号令持ちが限られているから多勢力にスポットが当てられたみたいですがそうなると俺は使う気が無くなったので何を思ったのか全凸デッキで大会に出てみた。
まぁ魏単に当たって一回目の全凸でリードしたのに2回目の号令直後に曹皇后の水計食らって逆転負けしたわけですが・・・

んで流星名君デッキを使っている人がいたのでウェイティングシートから見てたが・・・確かに勝てるデッキだとは思うが・・・
勝ちを持っていくデッキで使ってて面白そうには見えなかった。大体の立ち回りは見ててわかったので近いうちにやってみようとは思うが面白いのかなぁ・・・

使っている人の意見も聞いてみたいなと思うが回りにいないのよね。そんな感じ。