三国志大戦3

13日から稼動しているわけですが・・・呉が強くね?

とりあえず初日は英傑伝を1セットやりましたが光物が引けずげんなり・・・

んで今日やってきましいたが初光物はRホウ徳・・・しかし兄貴から前もって貰っていたので従兄弟にあげました。
しかしRの後のカードが異様に固かったので「来たか?」と思って開封・・・

LE蒼天曹操キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

画像は携帯なんでぼやけていますがSRすっ飛ばしてLEですよ!しかも曹操!!いい引きしたわ・・・バインダーも予約したしまだまだ頑張るぜ〜!!カード揃ったら次は全国だな・・・

追記:上のLE曹操のバックに置かれているもの・・・コレだ!!
買っちまったー!!
当然ゲームも買いましたよ。真・三国無双5(新品)と忌火起草(新品)とバーチャ5(中古の上に他店)も買いました。
んでヨドバシ梅田にてレジにてサンプル渡してしばし待ちました。
「こちらでよろしいですか?」と言って持って来たものはPS3版ウイイレ・・・
それじゃないんだよ・・・il||li_| ̄|○ il||li
まぁ訂正させてなんとか事なきを得ました。今は6時40分ぐらいですがまだ接続すらしてません。
でも360買うはずだったのに何故PS3だったんだろう・・・おかしいなぁ・・・・


嘘じゃーゴルァ━━━━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ( ゚ д ゚ )ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━━━━ッッ!!!!!

11月の末にはディスガイア3の初回限定版を予約済みですよ!!もう買う気マンマンです。
知り合いのチャットでも360を押し捲りどっち買おうか迷っている振りをして内心ほくそえんでいる俺様ですよアヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
とにかく1月末までディスガイア3も無いことだし購入したゲームで遊び倒すかな(w