今日の三国志大戦3

梅田に行くついでやってみた。参加メンバーは俺・兄貴・いっっちゃんの3人。
三人揃って英傑伝をやってみる。俺は2セットでダブりばかり。兄貴は2セットでR小喬・R張コウ。いっちゃんはSR軍師シュウユ・SR馬超・・・
俺だけ光モン無しorz

しかし兄貴からR張コウといっちゃんからSR2種を貰い俺様ご満悦(ぉ
というわけで飯をおごりましたが松屋のチゲ鍋はにんにく臭がすごくていいのだが味が俺向きじゃなかったんですよね・・・
想像していたものと違ったので二度と食うまい。

でもSR馬超は絵師変更によりいかつくなってね?

あとPS3開封しバーチャ5と真・三国無双5をちまちまやってます。バーチャはネット対戦が出来ないのはしょうがないとして無双の方は会社の後輩から聞いてた通り連打ゲーになっていたのはマイナス要素。俺はあのチャージ攻撃からの無限空中コンボが好きだっただけにコーエーが何を考えているかわかりません。もしコレがユーザーの意見を取り入れた結果というならば先は長くないと思います。まぁグラフィックはシャレにならんほど綺麗ですけどね。
久しぶりにアンケート送ろうかなぁ・・・