お泊り

と言っても高校時代のダチだがな!!(w

土日にかけて新年会を兼ねた会合を友人一同とする・・・はずだったのだが・・・俺含めて3人ってどうよ?
とりあえず参加者は俺・主催者・他一名で豚しゃぶを食らう運びとなった。
他に3人集まれる人員が居るはずなのだがもう会わなくなって2年の奴も居れば病院で鬱病と診断され連絡不通の奴や行方すら不明な奴が居るので3人だ。とりあえず年末のガキ使を見ながら食を進める。
食い終わった後はゲームなどをしたがその辺は割愛。他一名は妻帯者のため撤退し土曜は終わる。

本番は日曜なのだ。

朝、ダチの家のにゃんこである「サラダ」に起こされる。しかし起こすのはいいが髪の毛を舐めまくった後に噛まないでくれ・・・
ダチのパソコンパーツを見に行くのに付いて行ったんだが店の値段がピンきりでいかんしがたし・・・
購入にいたらなかったがあらかた見たので帰った・・・すまん・・・大切なことを忘れてた。

実はゲーマーズに人だかりが出来ていたので見に行ってみたらなんかのイベントをやっていた。良くわからないのでそれはスルーしてでようとすると自販機が有った。

中身はらーめん缶。噂のらーめん缶です。もう書くのが面倒なので簡潔に書く。二度と食うまい。

これで一気にテンション下がったのね・・・あと日本橋変わりすぎ・・・何?!あのメイド喫茶の数・・・
いやまじで勘弁してくれ・・・

本当に変わったね・・・当分行くこともないな・・・多分・・・