臨時休業

風邪引いて会社休みました。当日休は久しぶりです。もう会社員としてはダメなのは承知ですがここに色々と愚痴ってみる。

前日、俺は定時で退社できるターンであり体調も悪かったせいか時間が経つのが待ち遠しかったわけですよ。
しかし定時直前で俺の上司のミスにより仕事をすることに・・・orz
もう完全ぶち切れの上に愚痴りながら寒い中で仕事こなしましたよ。もちろんサービス残業です。
そこが俺の精神状態に拍車をかけたわけで・・・家帰ったら38℃オーバーの熱を出しぶっ倒れ、朝になっても37℃オーバーの熱が出ていたので休みました。

風邪薬を飲み栄養剤も飲み牛乳も飲みサンドイッチを食らって寝てたら夕方には元気はつらつとまでは行かないがそれなりに元気が出ましたよ。
雑炊を三杯平らげPSPディスガイアをやり寝てすごしました。明日の仕事は気持ちが重いがしょうがないので行こうと思う。