どきどき魔女神判!

というわけで買ってきましたよ。漫画版のどきどき魔女神判!

SNKプレイモアの公式コミカライズとの事で八神健が書いとります。しかし帯のSNKプレイモア放任とはこれいかに?

これは大阪のとらのあなで購入したのだが入店時に入り口のセンサーに引っかかってカバンを店員に預ける羽目になったのはこれいかに?ちなみに一回目は日本橋ゲーマーズネオジオポケットが反応したときだ。
何故にこのような店でばかり・・・orz

んで感想。やばくね?いやネタといいエロさ加減といい・・・しかしネオポケはいいハードだと思うよ。俺はw

すまん。やりすぎた。ただね・・・俺が言いたいのは・・・


八神健・・・何があった・・・」と言うことだけかねw

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)