人は何らかの形でオタク

それが俺の持論。それがアニメだったりゲームだったり異性だったりおっぱいだったりするが何らかの形でこだわりというかなんというか・・・持っていると思うのだがゲーム・アニメ・漫画は変な目で見られる傾向がある。そんな目でしか人を見れない人は自分がどう見られているのか考えて欲しいものだ。

今日は払い忘れた支払いを終わらして仕事。残業をこなして親と兄貴と連絡。合流すると飯を食べる事になる。・・・俺のおごりで・・・

その流れでパチンコになったのだが・・・調子に乗るものでは無いと実感。
馬鹿勝ちした日の元金を少し割ったのでしばらくの間パチンコをやめることにした。
流れが良くない。というわけで今日もディスガイアのレベル上げをして寝ることにする。
もうそろそろけんいちプリニーに弟子を作ってあげたい。もちろんプリニーでw