時間の使い方で一番贅沢なのは睡眠

それはよく思うこと。実際睡眠と言う動作が生物にとって必要の無い物だったらもっと色々出来ると思う。ねぇ?

何か先日の祝日から今日にかけて群雄単大会だったんだけど・・・
参加してねぇ(ぉ

理由としてやる気がない。私生活で親父とケンカしてたのも原因の一つ。そんな状態で物事がうまく行くわけもないのでやらなかった。
でも組んだデッキはネタの範囲から外れるものではない。だって苦楽大将軍デッキだしねぇ(w

あと呂布ワラも触ってみた。感触としては5枚を越えるカード使えないわ・・・俺・・・(ぉ

やっぱ蜀ってスペック的に優れた勢力なんだなぁ・・・と思った今日この頃・・・(ぉ

今日のディスガイア:超時空エンジンを取った勢いでバールを倒し超魔王となる。もちろん超合金ロボスーツと魔界ウォーズは取っておいた。
遊びでプリニーバールにケンカ売ってメインアタッカーの殿下が一発死。即ギブアップしてアイテム界に引きこもっている始末。やっぱもっと強くしないとなぁ・・・