ちんちん焼きはベビーカステラ

誤解するな!!(ぉ

さて今日は昼までぐうたらしてましたよ。眠かったんで。んで昼からイチロー氏と三国志大戦3をやりに行く予定だったんだけど・・・
PCトラブッて復旧作業に・・・orz

作業終了後、地元のラウンドワンにて三国志大戦3に興じる。その時には先行して来ていたイチロー氏はSRチョウセンを引いておりましたよ。
SR引けるとはうらやましす。

んで俺も大戦。ただし英傑伝のみ。ひたすら金をかけた台でSRリジュを引いた俺はトイレに篭りうなだれる。
帰ってくるとイチロー氏が台移動していたのでイチロー氏の台でやってみる。SRチョウセン・・・orz
更にイチロー氏がSRギエンを引く。持ってないのでうらやましす。
んで俺も台移動で全国をやる。相手に凡将いる事を考慮した伏兵配置をしなかったばかりに端攻城を取られて守りきられたりグダグダな展開になったりでうなだれる。引きはSR曹操。また持っているSR・・・orz

するとイチロー氏からSRギエンがいただけました。いつもすみません。

明日も三国志大戦をやる事になるだろう。いいカード引けるといいなぁ・・・

今日のコードギアス(何:何か黒の騎士団に入れられて話が進んでいる。しかしナナリーをストーキングした結果、ナナリーと仲良くなってきた。このまま突き進むべきだろうか・・・突き進めるべきである!!(ぉ