コードギアス

さて今日のディスガイアは!!中止!!(ぉ

今日は違うゲームをすることにした。んで買って来たよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOSTCOLORS UMDビデオ同梱版」(何

しかし何故か同梱UMDを先に見る俺。実際コードギアスは今の再放送を見ている状態なので大体の流れがわかった。うむ、面白い。

ナナリー・シャーリー・会長可愛いね。ズーレーめがねいらね(ぉ

ゲームのほうは明日当りからやる事になるだろうが・・・PS2版とPSP版ではクリア後のボーナスシナリオが違うとのことなのであいも変わらずのバンナム商法にげんなりした。
しかもPS2版のボーナスシナリオは恋愛ストーリーとの事なのでギャルゲちっくなパッケージも納得した。ファミ通での評価は良くなかった記憶があるがちまちまやっていこうかと思う
ちなみに予約特典のリフレインディスク2の絵柄がルルーシュ・スザク・カレンの3種類あるらしい。俺はカレンだった。

三国志大戦は2色苦楽で群雄1セットしたらSRシン皇后出た。持ってないSRの方がいいよ・・・orz

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS