リニューアルにつき

プロフィールをいじってみた。もっと詳細を書いてみたいが何を書けばいいのかわからないので適当に書く。適当すぎるところに俺の性格を感じてしまう。

今日までのディスガイア:あまり鍛えていないエトナとフロンを強化する。ボス級はゼタのみになったせいかモチベーション下がってます。しかしエトナ編でバール倒してないからエトナの称号が「美少女超魔王」になってないため、エトナ編を見据えたい育成を行うことによりモチベを保っている。しばらく頑張ろう。

今日までのコードギアス:ギアス編クリア。しかし主人公切ないな。でも何か2周目をやろうと思わない。なぜだろ?あとナナリーカワユス。

今日までのエターニアウンディーネ倒すもレベル上げに勤しむ。そんな感じ。

今の優先順位:ディスガイアエターニアコードギアス

今日までの三国志大戦:土曜に全国対戦をする。5枚八卦で1敗。相手は噂の引きこもり求心。全然自分から攻めてこない。張り付いたら求心という戦い方。これが今の魏の戦い方なのね。そもそもガン攻め大好きな俺としては嫌な戦い方だ。それをどう崩すか考えるのが楽しい。昔から格闘ゲームばかりやってたせいかもしれないがタイムアウト直前の逃げや待ちには極端に負けん気が上がるのでそれを崩すのが好きなんですわ。
とりあえず対策は練らないとなぁ・・・
4枚忠義八卦で5勝1敗。ちなみに軍師シバイで偽装蜀単。デッキに天属性が関羽・ギエン・ジョショがいるため混元一気が使いやすかった。あれはマックスまで溜めると強いね。連環効果が並では無いわ。これやって車輪で回ったら相手も計略使わないで防ぐのは不可能だと思う。あと業炎強すぎw