世界規模の消火リレー

何か聖火を消そうキャンペーンが一部で開催中とか。はっきり言って前代未聞の状況にココロオドル俺様ですよ?w

コードギアスが終わったこともありちまちまとディスガイア無双OROCHI 魔王再臨をやっているところに巷で人気のゲームを投入してみました。

モンスターハンター2nd G!!モンハンは前作で豪快に投げた俺ですがオトモアイルーに惹かれてやり始めました。

すげぇ可愛いですオトモアイルー。なんかこいつらとなら面白く感じるであろう地点まで頑張れそうですw

なんか三国志大戦3のロケテが始まっているらしいがやっぱり忠義と七星は下降修正っぽいですね。あと業炎や機略も下降修正とか。

ただ溜め計略が軒並み上昇修正っぽいので次のバージョンは呉の天下かな?毎回そんな匂いを漂わせて置きながら他の勢力の方が強くで呉の葬式状態になったりしてましたが次回は期待したいです。

次のバージョンは蜀以外で攻めていこうかな?

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP