トレード板でうそつき呼ばわり

どうもスパロボZで懐かしいロボットが参戦したり念願のグラヴィオンが出たりするのでそんへんについて語ろうかと思ったが主題の通りの状況なので何がなんとも・・・

2週間ほど前に三国志大戦のトレードをトレード板にあげたんですが今日、トレード板を見てたらそのスレが今頃上がっており内容を見たらうそつき呼ばわりです。なんだかなぁ・・・大体心当たりはあるのですが決め付けるのも何なんで一言書いてその発言以外削除しました。

んで心当たりの提案なんですがこちらの放出がLEジュンイク・SRシン皇后・SRチョウセン・R大喬で向こうの放出がLEキョチョ・SR張角・R軍師バショク・Rギエン・R太史慈・R群雄カク・R華雄だったんです。しかしこちらがスレ立てしたとは言えあまりの提案だったのでお断りしました。
すると次の提案としてこちらの放出がSRシン皇后、SRチョウセンで向こうの放出がSR張角、R軍師バショク、ギエン、徐盛、太史慈、群カク、華雄という提案が来たのですが最初の印象が悪いのとチャットで森のゴブリン氏が太史慈を除いたRを放出してくださるとのことだったので更にお断りして寝ました。
んで主題のような事が起こったので今、このトレードに使った普段使わないPCのフリーメールを見るとR太史慈とR大喬の提案が上がっておりその翌日に返答を催促するメールが来てたわけです。

あまりに酷い提案だったので普段使わないフリーメールでのやり取りだったのですれ違いが生じたのですが・・・やっぱねぇ・・・こちらに落ち度があったと思うんですが向こうの提案も無いかと思います。

とりあえず知らない人とトレードするのが怖くなる一件でした。