おっぱいがいっぱい

おっぱいが好きです。とりあえず無限のフロンティアをやり始めてKOS−MOSが入りました。
いい乳してます。いい乳してます。いい乳してます。大切なことだから3回言ってみました(ぉ

んでもう1月も据え置き型ゲーム機動かしてません。PS3はおろかPS2やWiiも動かしてません。だって携帯型ゲーム機が面白いんだもん。

まぁゲームライフは充実してます。というわけで近況。

三国志大戦3:本日5品になってきた。先週はフルコンプできたりと順風満帆です。いい感じです。コンプに協力してくださった方々にこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。ありがとう。そしてこれからもよろしく。

体調:超絶的に悪し。たまに死にたくなるくらい悪い。今もしんどい。早く寝たほうがいいな。

あぁ・・・来週健康診断だ。ろくな結果でないだろうな・・・鬱だ・・・SNOW・・・(古

SNOW(スノー)-Portable-

SNOW(スノー)-Portable-

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版

三国志大戦・天(通常版)

三国志大戦・天(通常版)

アマゾンでは三国志大戦・天ってアーケード出陣パックの方がやすいでやんのw