零児はアミタイツ履く変態

終盤の装備を整えるまでそんな感じです。男なのにアミタイツです。ある意味タンノくんです(ぉ

とりあえず無限のフロンティアをクリアしました。しかし最終の3連戦はきつすぎます。回復やアイテム購入が出来るもセーブできないのでラスボスに連続で全体攻撃食らって昇天した時はDSの電源切って寝てしまいました。

んで記録の意味を込めて各キャラの最終装備を書き残しておく。

ハーケン(キモキザ) 武:ナイトファウル極 防:Wナンバースーツ ア:鍔広の旅人帽 マルチセンサー
神夜(煩乳) 武:楠舞一刀流・秘伝 防:二十四単 ア:オリハルコニウム なよ竹のかんざし
アシェン(マグロ) 武:V−UPユニット 防:Z・O・アーマー ア:高性能スラスター 高性能電子頭脳
錫華(抉腹) 武:魔扇・呪璃旋 防:極チューブトップ ア:立鳥帽子 人魚の涙
KOS−MOS(邪神) 武:KWP−XX 防:Wナンバースーツ ア:シオンの首飾り 機密下着
零児(悪趣味) 武:后暁 防:紅いロングコート ア:逢魔の紅玉 正護の手甲
小牟(腐女狐) 武:狐王破山剣 防:メイド服 ア:すばらしき新世界 黄金のファスナー

・・・元ネタわかる奴何個あるんだろう・・・あと邪神がバンナム公式設定に・・・
まぁクリアした。しかしクリアした後の継続要素がプレイ時間・一部のアイテム・所持金ってどうよ?
あとBGMがメニュー画面で聞けるようになった。繰り返しクリアすれば何かあるかもしれないが2周目をやる気力が無い。
というわけでパワプロポータブル3をやっている。今日はMGS4の発売日だけど金とモチベーションが無いのでしばらく様子見を決め込むつもりだったがあまりいい評判を聞かない。やっぱPS3なのが問題なのかも知れないがやりたい奴だけが買えばいいと思う。ソフトもハードもね。
そんな感じかなぁ・・・

実況パワフルプロ野球ポータブル3 - PSP

実況パワフルプロ野球ポータブル3 - PSP


ちなみにコレが小牟の装備「すばらしき新世界」の元ネタ。ちなみに曲名は「すばらしき新世界」。ナムカプのOPに各原作アニメの映像を繋げてFullverにして下さった職人さんに感謝。