ニンテンドーDSが壊れたよ

主題の通りです。以前から電源ランプ部のヒンジにひびが入ったりタッチパネル部の認識がおかしかったりしたんですがとうとうヒンジが崩壊しました。
ぽっきり行ってしまいもう画面を立てれません。
先日この症状に耐え切れなくなり修理依頼を任天堂に出した矢先のことです。
とりあえずDS送付用の箱が来たので近いうちに出します。だって三国志大戦・天やりたいからねぇ・・・

んで久しぶりの三国志大戦。兄貴と成り行きで店内をする。俺:飛天6枚デッキ 兄貴:呉4(徐盛手腕)
槍が周泰しかおらず何とか引っ掻き回して勝ち。しばらくすると槍2枚入りの5枚手腕で入ってきた。
・・・槍いるときついです。・・・槍でも相手に迎撃取られます。・・・結果:負け

しかも店内対戦でさらし者にされてきました。もうダメポ・・・しかしこんなデッキでも全国で1勝しているのよね・・・

まぁ飛天は俺には無理でした。近いうちに別のデッキも試したい風味。

・・・大会出るの忘れてた・・・orz