限界を感じたので・・・

携帯を買い換えました(ぉ

以前無限のフロンティアのことを書いたときに画面の写真を取ってみたんですがあまりの酷さと2年7ヶ月こき使った結果、痛みまくってたので買い換えました。

さようならF902i。ごきげんようP906i。今度の奴は横持ちOKのワンセグ携帯です。

・・・携帯でTVですか・・・俺が携帯を持ち始めたころは「iアプリでゲーム〜♪」とか言ってたのに人と科学は日進月歩とはよく言ったモンです。

んで着メロなんてデフォ。真っ白な携帯ちゃんに今までいれたことの無いものを入れてみました。

着うたフル!!とりあえず登録しているサイトから気に入っている曲を入れてみた。

うむ、いい感じだ。あと目覚まし用に「ワクガイ!!」でも入れておきたいところだがこの曲欲しさにサイト入るのもなぁ・・・

まぁ考えておくか・・・

ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ

ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ