1月更新とはこれいかに?

そんな感じ。

なんか普段は自動的にログインできるんですがしばらく繋がないとサイドログインしないといけないのにそういうときに限ってパスワードを忘れる罠。そして急に思い出す罠。

この一月の間に関東から来たエロい人との店内対戦で2勝するもLEカク引かれて試合に勝ったけど勝負に負けた気分にさせられたり三国志大戦・天が出るも未だに全国をしたことが無かったり三国志大戦3がバーUPしたにもかかわらず変わらない引きの悪さに酩酊したりしてます。

とりあえず3品まで上がってきましたが現状のバーUP直後の状態に全国できません。
多分狩り師連中が新カードを掘る為に横行している気がします。MHでも大阪ランカーが新IC作って掘っているのを見ているので「全国的にこんなのかなぁ・・・」とか思ってます。

とりあえずまたカードを手に入れるために英傑伝でもちまちまするかな・・・

・・・なんでまたディスガイアのキャラ育成してるんだ?早く3クリアしろよ。2も積んでるんだぜ・・・