暑いさ・・・えぇ・・・暑いです

久方ぶりの更新です。
しかしココ最近の暑さは異常で特に何かをやる気が起きない。
よく親とパチをしますが俺が勝つときに限って親が沈むので補填とかしたら手元に残る金が1kとかどういうことなのだろうかと思いつつ日々をすごしてたりする。

んでファンタシースターポータブルを買ってやってたが三国志大戦天が出たと同時にシフトしました。

前作の三国志大戦Dsと比べて縦持ちから横持ちになった分やりやすくなったと思います。まぁ盤面としての使用領域は減りましたが。
天オリジナルカードが一部ぶっ壊れスペックだということで笑いが止まりません。
そして戦略の章が難しくも面白いです。下手な事すると相手のコスオーバーに武将1枚で相手しないといけなくなる仕様が笑えます。まぁそんな防衛戦略している時点でダメですがねw

とりあえずネット対戦はまだしてませんが今回は切断ペナルティとかもあるようで安心してネット対戦も出来るかもしれません。まだしてませんが。

とりあえず近況終わり。またちょくちょく更新できるようにしたいと思います。