とうとう来るべきときが来た

最近イベント三昧な三国志大戦です。ごきげんよう

先日は2品に上がるも8連敗をやっちまって4品のラインまで来た似非2品です。
しかしながらUC黄忠のうざいことうざいこと・・・舞姫踊っても計略ごり押しで潰しに来るので正直ウザいです。
あと開幕乙にも当たりました。高武力弓2体の構成が多い上に弓の前には伏兵・・・しかも人単精兵ばかりで自分のスキルがどうこうできないとか・・・正直「引退」の2文字が横切りましたよ。

んで本題。俺自身やって欲しくないキャンペーンがとうとう来ました・・・

EX抽選イベント・・・

こいつだけはやって欲しくなかった。だって抽選ということは送っても当たらない可能性が高いということ。カードコンプ狙っているものとしては壁にしかならないイベントを何故に今やるのかわからん。自分は運悪いしね・・・
最近落ち目の三国志大戦を盛り上げる意味でセガは企画したと思うがこのEX手に入らなかったら今までのカード全部処分して引退も考えてます。正直コレクターもプレーヤーです。
EX抽選イベントで集客率を上げたいのもわかります。しかしこんな方法でしか客が集めれない現状は大戦末期を感じらるもえません。

もう一度言います。もしEX抽選をはずしてコンプが狙えない現状が出来たらただでさえ下がりつつあるモチベーションは地の底に落ちるどころか底の底まで落ちて引退することになるでしょうね。

・・・まぁ送りますけど・・・どうなることやら・・・