業界の不況もあり

今日が休業扱いの俺ですよ。ここのところの業界不況でちょこちょこと休ませて貰ってます。でも休業扱いのなので給料も引かれてますorz

とりあえず三国志大戦も新バージョンになりましたが2月最終日までやってませんでした。モチベーション上がらなかったんでしょうね。あとアイマスSP3種でアイマスデビューしました。とりあえず真でストーリークリアしましたがディシディアも進めて行きたいのでしばらく封印します。
携帯ゲーム機を使うのは電車の中が多いので周りに見られると恥ずかしいですからねぇw

んで三国志大戦のEXですが2月中旬発送とか言っておきながら3月に入りました。
たまたま掲示板を見ていると何か届いたとかヤフオク出展の情報が出てたのでポスト見てきました

こんな状態です。正直23口送ったかいがありました。以前の日記には13口と書いたけどよくよく考えたら23口送ってましたわw

でもピロー袋も特別仕様なら袋に4枚全部入っているのも特別仕様なんですね・・・
今は保護袋無いんで買わないとなぁ・・・とにかくコンプ目指せそうで何よりですわいw