雛見沢大災害

以前からやり進めていたひぐらしのなく頃に絆の1巻が終わりましたよ。
ってか4部作とか言って売ってるだけ有ってバッドEDしかねぇ・・・orz
キャラに魅力は感じますよ。でも豹変しすぎな奴が多いわ死人が多いわで何を信じたらいいのやらorz

近いうちに2巻もやってみたいと思います。3巻が5月に出るんでw

三国志大戦については金欠のせいもありやってませんが三国志大戦天で溜飲を押さえ込んでます。
近いうちに新デッキにて全国と行きたい所ですが給料日後になるでしょう。しかも給料日翌日にディスガイア2が出るのでそこも抑えないといけないわけです。
とりあえず今のカードコンプ状況をば・・・

魏:R筍攸 R陳泰

蜀:コンプ

呉:コンプ

群:コンプ

漢:R袁術 UC淳于瓊

LE:陳宮

正直陳宮は買ってしまおうかと思ったときが俺にもありました・・・でも上級LEの上に希望は多くても放出のトレは無いわショップにもあまり流れてないわで排出量少ないのかなぁ・・・・って思ってしまう。