明けましたが大して何も変わらない

うぃっす!!新年も4日なったけど休みも終わりが見えていていやな感じです。

ソフマップで新型PS3が2万で買える福袋が瞬殺されたとか何とか・・・
俺も年末から今日にかけて色々と買い物してたらお金が無くなって来ました。
んで正月といえば福袋ということで買ってきました福袋。
近所のヤマダ電機に朝の5時半から並んでPSPの福袋を購入。
PSP-3000(ピアノブラック)と4GのMS入りアクセサリーセット、画面保護フィルムとゲーム2本が付いて2万円だが・・・
兄貴の誕生日が来月なので誕生日プレゼントになりました(ぉ

まぁ付いてたゲームはファンタシースターポータブル2とリトルビッツプラネットポータブルだったので
リトルビッツプラネットポータブルは俺が貰いましたがw

大戦の方も1品から2品に降格したりVerUpしたりとしましたが・・・

誕生日プレゼントに頑張りすぎたので当分何も出来ません・・・えぇ・・・出来ません・・・

久しぶりの更新でなんですが恒例の持ってないカードでも書いてみようかねぇ・・・

軍師:SR黄月英・R司馬徽

魏:SR夏侯惇

蜀:コンプ

呉:コンプ

群雄:SR呂布

漢軍:SRエンショウ・SR董貴人

EX:コンプ

LE:関羽張飛以外のLE

正直買おうか迷うレベル(ぉ