リリカルなのはを見てきた

前日の約束もあり朝の4時半に起床。兄貴を起こして5時に出陣。
イチロー氏と5時20分ぐらいに合流し梅田のスカイタワーに向かう。
6時10分ごろに到着したのだが・・・何故にもう100人以上並んでいるのだ?!
コレがなのはの実力か・・・なのは恐るべし!!
ちなみに後ろに並んでいる人はPSP版なのはで対戦してましたw

んで朝飯を買出しに行く途中でなのは目当ての人たちがすれ違っていくのを見ていると皆同じ様に見える。独特の雰囲気をまとっているせいかもしれないが俺も他の人から見れば同じように見えるんだと思うとなんともこっけいだ。

とりあえず買ってきた飯をもしゃって居ると7時頃にチケットを販売し始めたが自分たちがチケットを入手できたのは8時過ぎ。
グッズを購入しようと列に並ぶも目当てのメタルブックマーカーが売り切れてしまい仕方無しにパンフ・クリアファイル・ストラップを購入しゲーセン・カラオケと梯子して時間をつぶす。

時間が来て映画鑑賞。とりあえず口下手な俺の感想は・・・

面白かった!!以上!!(ぉ

一応初代はまだ見てなかったのでなんと無しにキャラメルポップコーン食いながら見てたのだが途中でポップコーン食うの放棄して見入ってしまいましたよ。

見てない人にはぜひとも見て欲しい映画でした。

近いうちに全シリーズ見よう・・・