日本一が

色々とヤバいらしい。

理由は安易なリメイクと爆死続きのクソゲー量産らしい。
事実アンティフォナもろくに振るわずラ・ピュセルラグナロックは致命的なバグを出し
DS・Wiiに出したゲームはほぼ爆死の上にWiiウェアで出したゲームはクソゲーオブザイヤー候補に挙げられ
先日PS3で出したラストリベリオンは豪快に4桁販売の上に早くもクソゲーオブザイヤー候補に挙げられる始末・・・

ネットではディスガイア以外売るものが無いとか言われている現状になんか納得しつつ悲しくなる・・・
んでそんな状態だから売り上げも大変なことになっていてゲーム系ニュースサイトで色々と書かれているのを見るとねぇ・・・

俺は俺なりに買い支えていたつもりだがこうなると開発中と噂のディスガイア4が出るまで日本一が持つのか気になって仕方が無い。

しょうがないので購入予定に入っている絶対ヒーロー改造計画とプリニー2に加えてクラシックダンジョンも買おうか画策中。



でもここ最近のゲームラッシュはどうかと思うよ・・・しかもバグが多いし・・・
そんなにバンバン出さなくていいからその辺ちゃんとして欲しいな・・・

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ - PSP

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ - PSP

絶対ヒーロー改造計画(初回限定版) - PSP

絶対ヒーロー改造計画(初回限定版) - PSP

プリニー2 特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!! - PSP

プリニー2 特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!! - PSP