続々・初音ミク-Project DIVA-2ndいっぱいパックの不具合

とりあえずメール送った翌日に返事が来ました。
要約すると

迷惑かけたことは謝るが他のPSP本体やメモステで試してくれや。
もし無理なら本体・ソフト・メモステ送って来い
一応保障はあるが金が必要ならまた連絡する

こんな感じだがどうやら初期不良は認めたくなさそうな雰囲気である
物を確認せずに有料修理の話を持ってくるとは思わなかった
企業としては当たり前かもしれないが気分悪いよ

休日とか絡んでたが今日か明日にも本体送ってやろうと思う。
これで異常なしとか有料とか抜かしたらとことん文句を言ってやろうかねぇ・・・・

なんか悪質クレーマーみたいだな俺・・・

調べてわかったこと:どうやら初音ミクPSPだけではなく最近生産されたPSP全般でこの症状が見られているらしい
            そして異常なしで返されて速攻で不具合が直ってなかった人も居るそうだ
            酷い話しだなぇ・・・

追記:SEGAが公式でこの不具合のアナウンスを始めました。この不具合に遭われた方は一読願います
    http://miku.sega.jp/pjd2/oshirase.html