とりあえず更新

どうも久しぶりのブログですが何か?

んで長かった夏休みも終わり仕事が忙しいのでライフワークのゲームに勤しめません・・・
夏休みは楽しかったなぁ・・・関東からネット友達が来て美味い飯食ったりゲーセン行って遊んだり
PSPで対戦したり新長田に等身大鉄人28号見に行ったりとして楽しかった・・・
写真を上げたいが携帯の電池が無いので今は上げれません。
・・・デジカメ欲しい・・・

んでACE:R買ってみたんですが・・・操作むずいですわ・・・
DQMBVDLCも買ってみましたがアンロックらしい・・・

まぁせっかく買ったんでしばらく楽しんでみます。

あと初音ミクPSPの修理が終わったのでそれは次の更新の時に書く予定なので参考にしてくれる方が居れば何よりです

あとツイッターも始めてみましたが適当につぶやいてます。IDは「ken1ko」なんでもし見かけた方は何か呟いてくれると反応するかもしれません


今日も暑いなぁ・・・