初音ミク-Project DIVA-2ndいっぱいパックの不具合の最終報告

うむす。前回の更新のように初音ミクの同梱PSPの修理結果をここに書き記します

8月15日にPSPソニーから帰ってきました。8月12日に修理を出したのでかなり早い対応だと思います
向こうの対応を書いた紙での内容は「報告の症状が確認できなかったけど基盤変えておいたよ」との事です
ちなみに修理費は無料でした。SEGAの公式でアナウンスされていた通りかなりの数で不具合が出ていたことが
この対応の結果のようです

そこで基盤交換済みのPSPをこの1週間いじってみました

結論:異常なし

修理は行なわれていたという事でひとまず安心しました。
今回のソニーの対応は良かったとは思いますが今後はこういう事が無いようにお願いしたいところですね

・・・初音ミクの激唱のEXTREMEが難しくてクリアできん・・・