関東からの使者

仕事とのことで関東からチャット仲間でエロ仲間のたすくんさん(仮)が大阪入りしているとのことで飯を食う約束をし地元に帰ると何故か森のゴブリンさんがいた。どうやらたすくんさん(仮)が呼んだらしい。ということでたすくんさん(仮)と合流後に三国志大戦2の店内対戦をする。

しかし俺は勝った方とやるという流れに。俺的には1戦目から行きたかったが仕方が無いので後詰めになる。

というわけで森のゴブリンさん(徒弓呉単)vsたすくんさん(5枚呉単)で勝負。俺は店内待ちでCPUと適当に流しながら横見する。

序盤にけん制しあいR孫策が痛い迎撃を食らったのでたすくんさんが引く。そこを見逃さないゴブリンさんはラインをあげるので「ここで徒弓か!」と思って眺めていました。俺でも徒弓ります。よし!そこで徒弓だ!!

さらばです(張テイ計略)

(´゜ω゜):;*.':;ブッ   正直、この士気7が痛かったらしく攻城一発食らって乙ってました。

俺(4枚八卦)vsたすくんさん(5枚呉単)

正直両端森なんで攻めるしかない。ひたすら攻めました。もう攻めました。が柵も壊せず全滅したので再起を発動するがお爺ちゃんの弓タゲがうまくいかず孫策に一発食らって守りきられて乙。やっぱ反省点は弓タゲの甘さと普段の決着ではなく武神を入れたことだと思う。やっぱへぼいね・・・・俺・・・

そして約束の飯へ!!目をつけていたイタリア料理食べ放題を攻めにいくも30分待ちの上に客層が俺たちと全然違う!!正直引いてました(ぉ

しょうがないのでお好み焼き屋に飛び込みで入ったが味はともかく量に満足できず食い終わった後に解散。帰って寝ました。

普段会えない人との遊びは楽しいが今回の対戦はグダグダだった。反省すべき点は多いが次回にはリベンジしたい。そんな感じ。