終わりましたよ。

もちろん蜀単大会ですよ。俺の戦歴はなんだかなぁって感じでした。結局玉璽は30を超える事が出来ましたが負けて削られ27に・・・最後に臣下になったところでやる気が0になり離脱・・・臣下のくせに玉璽を謙譲しないなまけものです(w

まぁ、上記は昨日の話。今日は仕事やって帰ってきてぼ〜とネットです。意味の無い時間を意味の無い行為で過ごすのは何か勿体無いような贅沢なような・・・とうぶん金欠状態のため三国志大戦が出来ない日々が続くんだろうなぁ・・・たぶん次は呉大会だろう・・・でも俺は出ない!何故なら組まれるデッキが天啓か麻痺矢デッキに集中して辛気臭い大会になりそうな気がするから・・・もしかして偏見?