最近更新が・・・

滞ってますよ・・・本当に書く事が無いのよね・・・

昨日は三国志大戦を久方ぶりにやる。と言ってもCPU戦ばかりだが・・・曹操軍は何?!曹操はいいとしよう。テイイクやらカクやらなんやらで総コストは8オーバー・・・それはいい・・・
知将軍の構成は俺が覚えているだけでSR諸葛亮・SR曹操・SRシュウユ・SR呂蒙・・・この時点ですでにコストが2オーバーしてます・・・しかしあと4人居るんですよ・・・誰だったか忘れましたが総コストが16だったと思います。2軍分です・・・CPUとは言え暴挙過ぎます・・・何とかしてください・・・

んでいつものダチとボンズに飲みに行く。しかしあまり酒が好きではない俺は付き合い程度に飲み出てきたつまみを片っ端から食いまくる外道プレイを敢行。んで違うダチと合流後HALO2をやって解散。帰ってきたら1時オーバーでそのままぶっ倒れる。

朝、エウレカセブンを見るために起きる。そのままマジレン響鬼のコンボを発動しつつチャットしながら暴君ハバネロを食す。しかしそれがいけなかった。その後激しい腹痛というか胃痛と言うかでもだえ苦しみトイレに行ったらチャットにいた人が退室していたので牛乳を飲んで飯食って昼寝としゃれ込む。

寝ていたら兄貴に「逆転裁判の攻略ページが見たい」という理由で起こされる。自分の睡眠を邪魔されるとぶち切れるくせに人の睡眠はお構い無しである。まったく勝手な人だ。

んで調べ事して兄貴が仕事に行くまで部屋に居座り寝ることが出来なくなる。

その後親の買い物に付き合うが他の客同志のトラブルを目の当たりにしてしまいげんなりしつつ帰宅。そして風呂入って飯食ってたので寝ることにする。

最近こんな事ばかりなので書くことがないといっても過言ではない。わかるでしょ?