久方ぶりの日記ですが・・・

今日を持ってしばらくの間三国志大戦を引退します!!

というのも今日三国志大戦をやってきたのですが俺は基本的に蜀のデッキケースと他の勢力のデッキケースは分けて持ち歩いているタイプなんです。
んで丸出大将のICを紛失してしまいしょうがなしにメインICを出すために蜀デッキケースを出したのですがゲーム終了後そのケースを回収し忘れてしまい気が付いて戻ったらなくなってましたorz

まぁ犯人は俺の他にとなりで三国志大戦やっていた学生二人組と思うのですがいかんせん知らない奴らなのでもう泣き寝入りするしかありません。
まぁそのふたりに天罰が下るといいのですがねぇ・・・
そのせいもありやる気が無くなりました。よくメインデッキをなくしたから引退みたいな事を掲示板で見ますがその人たちもこういう気持ちなんでしょうねぇ・・・

そんなこんなでアイドルマスターに逃避(ぉ

高槻やよいは俺のものだ!!(ぉ