はっはっは!!

いったい前の更新から何日経ってますか?(ぉ
しかもこの更新は22日の夕方にする始末・・・(ぉ

まぁ「赤ちゃんはどこからくるの?」を買ってきてやってますがセガが何をしたいのかよくわかりません。タイトル画面に行く前に「絶対に人の目は気にしないで下さい」と出た後のオープニング・・・気にするなというのが無理!!しかしこのセンスを俺は買う!!(定番フレーズ)

まぁDSのソフトラインナップ多いや・・・GBAも入れると何を買うか迷います。でもこの中でどれだけDSの性能を生かせるソフトが出ることやら・・・

んでPSP・・・何気にラインナップ増えてます。正式アナウンスしてないだけだったのかしら?
でも見てるとスパロボMXやかまいたちの夜2やらサクラ大戦エヴァ2など移植タイトルが多いですね・・・でもオリジナルタイトルもちょこちょこ出てます。魅力感じないけど(ぉ

あれ?こんだけ?俺これだけ書きたかったの?!(ぉ
だってねぇ・・・何書けと?GBAでFFⅣ〜Ⅵが移植・Ⅲがリメイクで楽しみですねとかPSPでスパロボMXが+要素で楽しみですねとか書いたほうがよかったですか?

ふ・ざ・け・ん・な!!確かにFFがGBAに移植されたりⅢがリメイクされたりするのはいいかもしれない。その頃のスクウェアは俺的全盛期だったからね。でもベタ移植ですか?しかもそんなものに5k(FFⅣ値段)出せと?DSリメイクのⅢならともかくGBA移植にそんな金出せるか!!それなら違うゲーム買うわぃ!!そしてスパロボMXは+要素で移植とか言っているが俺はそんなものに期待してたんじゃないんだよ!!PSPでスパロボ(仮題)が出ると聞いてたときは嬉しかったさ!!その結果がMX移植かよ!!ユーザー舐めんな!!
でも冷静になってスケジュール見てると欲しいゲームって限られてるな・・・
まぁ好きなゲームしろって事で(ぉ

とりあえず俺が期待しているゲームラインナップを機種ごとに書くかね・・・
たぶん参考にならないと思うけど言いたい事が有ったらコメントからど〜ぞ。多分誰もみて無いと思うけどね(w

DS:マリオカートDS・聖剣伝説DS・FFⅢ・逆転裁判4・SNK vs Capcom カードファイターズDS ゼノ・サーガDS・機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられた事ないのに!・スーパーロボット大戦DS(仮題)

GBA:サモンナイトクラフトソード物語 はじまりの石・メタルスラッグ1・2・3・X・スーパーパズルファイターⅡX・MOTHER3

PSP:痕ポータブル・KOF(仮題)・ストリートファイターZERO3ダブルアッパー