何日ぶりですか?(ぉ

去年は母方の祖父母をそろって亡くしているので新年の挨拶はなしの方向で(ぉ

しかしここの所色々ありました。上記の祖父母が亡くなった事や猫が相次いでなくなったり今入院している猫に猫エイズの陽性が出たりとそんな感じです。

カードの引きはあいも変わらずで何とか新SRを1枚引けました。関羽ですよ。怖いですよ・・・まさに鬼神です(w

世の中では大増税とか何とか言ってますが俺的にはタバコ税をもっと上げろといいたい
というのも俺自体が異常とも言うほどの嫌煙家でマナーの悪い喫煙家を見ると素で死んで欲しいとか思ってしまいます。ってか死ね!
どうせタバコ税上げてもタバコやめない奴らですし気にせずタバコ税上げて他の税金を上げるのを抑えていただきたい所存だったりします。

まぁ今まで日記をかけなかったのはパスワード忘れてたわけで思い出したのでこれから頻繁に書くことにしよう。そうしよう。ってところで終了。以上!!