暑い・・・

久しぶりってもんじゃねー!!

とりあえず三国志大戦は誕生日前日に蜀単で覇者になったり各人の協力のおかげで新バージョンのカードをフルコンプしたり兄貴と従兄弟の揉め事に巻き込まれたりと色々あったけどおれは元気です。

んで前記の通り蜀単縛りのICは覇者になったので縛り無しのICで覇者目指してますがにんともかんとも・・・
人馬一喝デッキや神速デッキ、全武将が刹那とか使ってましたが今は多勢力デッキに凝っていたりする。
6勢力で武力+8は魅力だが枚数が6枚というのが俺には難しくせいぜい5枚くらいがちょうどいいです。
まぁ使うという面で行けば4枚が一番操作性でも武将スペックでも安心できますけどね。
しかし片手間で組んだ八卦陣デッキの方が勝てるってどうよ?