会社で考えてたこと

俺は仕事をしながらよく考え事をするのですが今日の考え事は昨日の三国志大戦のことでした。

確かに5勝1敗と勝ち越してたりします。それはいいのですが問題は使用デッキ。何故に蜀単縛りIC(メインIC)でのデッキを使ったのかと言う事。というのもこのサブICの作成理由は蜀単に縛られずいろいろなデッキで楽しもうがコンセプトのはず。
しかし蜀単でも違うデッキならまだしも今まで慣れ親しんだデッキを使うのならメインICでもよくね?という事になりかねないかと思いサブICでの5枚八卦目覚めは封印することにしました。
んで次回は制圧戦にもかかわらず使ったことの無いデッキを使ってみようかと・・・

それは・・・流星名君デッキ!!

あぁ、石投げないでください。マジでやめてください。止めろと言ってるだろオラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

あともうひとつが徒弓麻痺矢デッキ!!

すみません。すみません。勘弁してくださいorz

嘘じゃC=============ハ(゜Д゜# )かめはめ波――ッッ!

でも俺が苦手な名君に世間では強デッキと言われている徒弓麻痺矢。一度使ってみる価値があるやも知れないので勝敗無視で使ってみようと思っている。
あと昨日引いたSR夏侯淵を使った魏単も組んでみたいなぁ・・・と思っているので近日使ってみようかと思う。

そのために明日も仕事頑張ろう・・・