体調が悪い

いや、タイトルのまんまなんですけどね タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
最近は金も無く三国志大戦からも離れてデッキばかり悶々と考えながらPSPディスガイアに勤しむ毎日。
そこそこ武器も鍛え上げられ念願のLEロンギヌスも手に入りアイテム界にもぐりながらキャラ育成をするさまは人様にはどのように映るんでしょうね?ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

ちまたでは三国志大戦3の情報もロケテレベルですが出回りはじめ楽しく拝見しているのですが見れば見るほど呉には暗黒の時代がきそうでなんだかなぁって感じです。

しかし現状は2なのでそこで頑張りたいと思い次のデッキを組んで・・・すみません・・・次回デッキは有名なランカーの全国大会でのデッキを使おうかと思ってます。

デッキレシピはSR孫堅・R曹仁・R楽進・UC孫桓・UC韓当・C陳グンの6枚屍で行こうかと思ってます。

このデッキにピンと来た人はなかなかの三国志大戦通でいいのかな?まぁ1からの蜀民ですからサブくらいは蜀単から離れてみようかと思って色々やってますが色々なデッキをいじるのは楽しいので3になるまでの間に2を楽しみたいと思うのでまだまだ頑張っていこうかと思う。(屮゚Д゚)屮 カモーン