あけまして

おめでとうございます。あいも変わらずの遅筆ぶりに閉口する方々ごきげんよう

三国志大戦3も英傑伝しかしてません。なんか長槍閃陣を使ってのガン守りというか大流星や傾国を使っての自陣ゲーを展開されたり蜀厨とか呉厨とかいう話をよく聞きますが、俺的にはどうでもいいです。何か陣営を落とす若禿の攻城力の高さとかもどうでもいいです。でも一部可哀想になった武将も居ますね。カンヨウとかカンヨウとかカンヨウとか・・・(何

知力上がったはずなのにねぇ・・・無血開城の攻城力の低下が要因ですけどね。そんなこんなで兄貴やいっちゃんやチャットの知り合いの尽力により手元に新カードが集まっております。感無量ですw
そうなるとダブって無くてもデッキを組みたくなってくるんですよねぇ・・・あまつさえそれで全国に繰り出したくなります。がそこはぐっと我慢してカード集めしてます。
一番の理由は俺のハンドスキルの低下と皆無に等しい戦略眼なんですけどねw

俺的に一番スキルが有ったであろう時代のデッキを再現してハンドスキル鍛えなおそうかねぇ・・・
最後に言っておく。蜀冬の時代を体感したことの有る俺にしたら今の蜀は恵まれているぜ!!あと呉もな!!

一番不遇なのは群勢力だと思う・・・特に軍師・・・