美少女戦隊ペタリコン

古本屋で発見した美少女戦隊ペタリコンという漫画がある。兄貴の用事で来ていたので冗談で話してたら俺にと買ってくれた。ガッデム!さのばびっち!!

いや、作者のHPは知っているが・・・何この漫画・・・よくこんなエロ漫画出せたな・・・電撃・・・orz

さて某千葉のエロイ人からジョージアマックスが届いた。そして頼まれていたものの代金とエクスパックの入れ物が送られてきたのだが・・・よくわからん。エクスパックの使い方が良くわからん(ぉ

とりあえず説明文を読んでみたら宛名書いて封をしてシールをはがして投函らしい。明日にでもやってみよう。

今日のディスガイア:ひたすらアイテム界にもぐりこんでイノセント集め。主力が殿下・盗賊・銀河魔法使いの3人しかいないのでそろそろエトナやフロンを育てたい。そしてプリニー神をひたすら倒してプリニー神の天才キャラ作成のマナを5万まで下げた。そろそろ作りたいがマナが足りんorz


美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)

美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)